スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
指定ばとん
凪さんより賜りました指定ばとん。
私が指定されたのは「SPC」でした。
ちなみに「SPC」とは
Suzuokihirotaka Produce Club
の略で声優の鈴置洋孝氏がプロデューサーを務める演劇集団のことです。
詳しくはこちら

というわけでばとんですね。

SPCバトン
●PCもしくは本棚に入っている『SPC』
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 何にも入ってないよー(汗
 あ、【愛さずには居られない】のチラシが一枚…

●今妄想している『SPC』
 はやく【珊瑚の女】を公演してくれないかなーと(笑
 もちろんヒロインは麻生さんで!

●最初に出会った『SPC』
 【誰かが誰かを愛してる】
 初めてSPC公演を見たときの題目。
 コレがカナリ印象的だったんだな。

●特別な思い入れのある『SPC』
 【想い出のサンフランシスコ】!
 内容的にも凄く好きだった。
 戦争時の在米日本人であるという葛藤
 そんなお婆さんのためにと纏まる家族。
 是非機会があればもう一度みたい。
 そしてなにより所々入ってる、笑いがめちゃくちゃツボだった。
 【きよしこのよる】を木魚叩きながらお経のリズムで歌っちゃうなんてハイセンスすぎていまだに笑える(はまりすぎ。
 というかSPC作品は何度でも観たいと思える。
 個人的には見た事がない【スターダスト】が激しく気になりますが。

とりあえず最終走者で。
他に回すとエライマニアックな題を出しそうなんで(藁
スポンサーサイト
【2006/06/27 20:18】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<K江高校出身がここにも。 | ホーム | 見えない敵の挑戦状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/308-d053e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
