【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エンドレスバトン
凪さんからいただきました。
ありがとう。

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブーム
 なんだろ…サイトいじり?

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの PSP 2,7000円位。
 安いもの 500ペットのお茶 99円

3.最近ショックだったこと
 完璧だと思ってた台詞が若干抜けてたこと

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 6/17の晩 ばあちゃんちで。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 芝居の勉強したい。

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 遥かなる時空の中で
 闇の末裔
 フルーツバスケット
 。。。。5個も出ない。。。

7.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1192つくろう鎌倉幕府

8.今年を表す漢字を一つ!
 進

9.お国自慢を一つ
 葡萄と桃が美味しいよ

10.好きな動物
 小動物全般。
 ふわふわころころもふもふドンとコイ。

11.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 歌手 吉野美紀
 曲名 ルームメイト

12.何歳ですか?
 二十歳

13.好きな色は?
 黒、白、紅、蒼、紫

14.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 言霊がいいな。

15.好きな芸人は?
 お笑い好きだけどご贔屓は無いかも。

16.他愛もないこと
 眠い。

17.身長何cmですか?
 154.5センチ。

19.今食べたいものはなんですか?
 お腹いっぱいだから特に無し。

20.寝る前に必ずする事は?
 ストレッチ。

21.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 出来ることなら産まれたときから。

22.好きな英単語を1つどうぞ
 wish

23.昨日の夕食は何でしたか?
なんだっけ…そういや食べてない

24.粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
 レミオロメン?

25.よく履く靴下の模様
 こだわってないよ

26.今まで付けられた中で微妙~なあだ名は?
 思い出したくないので却下。(藁

27.今恋していますか?誰に?歳は?その人の好きなところは?
 うん。彼氏に。(痛っ
 年はタメで、ひとことじゃいいきれない

28.妄想って素敵(*´д`*)?
 素敵。ってかスバラシイ。

29.今日あったいいことは?
 電車で行き帰り共に座れた

30.あなたには、掛け替えのない人達はいますか?
 いるよ。

31.なんで人間って、こんなに愚かなんでしょう?
 愚かだから成長するんだよ

32.今世界中の人に叫びたい一言をどうぞ。
 楽しく暮らせる世の中になればいいのに。

33.武勇伝、武勇伝、ブユーデンデン デ・デ・デンデン♪ 武勇伝を教えてください。
 お家から徒歩30分圏内で迷子(しかも高三。

34.あなたはどんな人ですか(外見でなく内面)
 人見知りで内向的。
 若干ウザイ傾向。

35.好きな場所は?
 温泉と布団

36.是非食べてみたい物は?
 ドリアンとか。珍しい果物。

37.ある日突然猫耳が生えたら?
 とりあえず姐さんに見せに行く(藁

38.現実逃避の方法を教えて?
 私の場合は睡眠ですかねー。

って訳で次ぎ回る方。
 スルーOKです

 直人さん
 琴貴さん
 うーくんさん
 ともこさん
【2006/06/23 19:54】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<慣れないから気持ち悪い… | ホーム | 仕方ないことがあることくらいわかって居るけどさ。>>
コメント
ありがちょ
ありがとう♪ありがたくいただいていきます☆σ(・ω・`o)
【2006/06/25 13:44】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
おやおや
では、ちょいと頂きますよ。
【2006/06/25 22:25】 URL | うーくん #-[ 編集] | page top↑
ほいっ
んじゃ貰っていきます。
そそ、腐ったバトン貰ったから答えたら奪っていってww
【2006/06/26 00:44】 URL | 浅緒琴貴 #fb5WhGXs[ 編集] | page top↑
遅ればせながられす orz
ともこさん
 いつも受け取ってくれてありがとうvV
 回答楽しみにしちょるよ~♪

うーくん
 どんどん持っていっちゃってくださいノシ
 (*・ω・)つ【ばとん】

琴貴嬢
 受け取りさんくす!
 腐ったばとんって(笑)
 ありがたく奪い取りに行きますわよ(普通に貰え
【2006/06/27 19:34】 URL | すず #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/304-6065ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
