【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院見学にいく病院の下見に行って来た
20060622100908
病院の写真を撮る訳にはいかなそうなのでこの近くなのよという中途半端な自己主張をしてみる(何

思ってたより小さいなぁと言う感じ。
そしてちょっと暗い気がする。
行って見ないとわからないもんで、ここ、ナイトケアもしてたのね。
そんなん一言も聞いてません。

周辺環境は悪くないと思われ。
大通りに面してバス停もあるし
その癖付近には緑山スタジオしかないから自然いっぱい(笑)
ただ駅から歩くにはちと遠いかな。
駅から片道徒歩30分
距離にして約1.7k強
バスもそんなに多くないからあんまり当になりそうにないし
早朝から散歩気分で歩くには気持ち良い道なんだけどな
ずっと真っ直ぐだし!(方向音痴
さてさて、じゃぁまた駅までのたのた歩いて当日のバスの時間でも見ましょうかねえ

にしても蒸し暑いなぁ… orz
【2006/06/22 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度はパンダの国ですか。 | ホーム | なんで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/301-4c482f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
