【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
快気祝いが届いたよ<3回目。>
ただいま田舎からじいちゃんの快気祝いが届きました。
最近の快気祝いってモノじゃないんだね…。(笑
●ラダ館って書いてあったよ。時代はお取り寄せ…?

今日は雨がひどいでしたね。(日本語変。
靴下が濡れずにすんだのが不幸中の幸い・・・かな。
昨日おっきい傘貰ってきたし。
かばんも漫画も濡れなくて良し。
壊れた傘だって言われたけど役目を果たせば結果おーらい。
ようやく本格的な梅雨なんかなー…ジメジメじとじと。
渇水よりはましだけど、蒸し暑いのは嫌。
10日晴れるといいなぁ…。着物着て行きたい。

そうそう、今日は4日でジャンプコミックスの発売日。
3冊も一気に買えるかコノヤロー。
てな訳で海賊漫画はおかんにお任せ。(最低だな

とりあえずコミックス感想。

エクソシスト漫画。
 吸血鬼変が終わって、ヒト段落しないんだねー。ってか神田が敬語喋ってるよ!!(そこ?)なんだか今回表紙からやられた感満載…。コムイかリーバー、ブックマンあたりが来るかと思ってたらキャメロットですか。そう来るかコンチキショー。ノア出てくるの早くないか!?ってか選ばれた人間なのに列車の中でカモるなよ!!みたいなね。アレンが黒かった…。これから舞台は日本になるようで。楽しみです。着物とか遊郭とか描いてくれないかなー…なんて変なところで期待。(ホントに変なとこだよな

魔法律漫画。
 噂のエンチュー登場編。いやぁ、まさかエンチューがあんなに美人だと思わなかったさ!しかもあの壊れっぷり。大好きだ!ああいう、黒くて冥くて破滅願望が強くて美人なキャラ。これからの関わり合いに期待。そしてへたれのロージーがだんだんかっこよく見えてくるから素敵。けど最後に落ちがついてるあたりが好き。次館に期待♪

余裕があったらHP更新したいなぁ…。
今週は土曜しかバイトないし。
話書きたいなぁ…。
ヤリタイコトだらけだこのヤロー!!(理不尽だな
【2005/07/04 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒かった・・・<4回目> | ホーム | 特筆することが…<2回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/3-46225864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
