【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢字ばとん。
まとめて凪さんから受け取ったのでしばらくばとん週間。
答えやすそうなのから行きますね~
そして毎回ごしめいありがつノシ

漢字バトン
■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
草:生命力が盛んで『現在』を力いっぱい生きている。
声:伝えたいこと、伝えたいもの。時に何よりも強いもの。
夢:置き忘れてはいけないもの。傍から見ればどんなに些細なものでも失くしてはいけないもの。

■次の人に回す言葉三つ

絆 信 虚

■大切にしたい漢字を三つ

戯:どんなときでも遊び心や戯れの余裕を持って居たいので…まだ当分無理そうだけど(苦笑
絆:大切にしたいもの。亡くしてはいけいないもの。
真:真剣、真心、真面目、真摯。物事に取り組む姿勢の基礎だと思う

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えて

魑魅魍魎:世の中妖怪跋扈の世界だと思うので。
山紫水明:自然が綺麗、と言えるような心のゆとりが欲しいから。
唯我独尊:基本でしょ(ぇ

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を。

ジュンさん(朗)
カラサワさん(明)
なるとさん(深)
LAKUさん(努)
ともこさん(考)
みおこさん(進)
悠紀鴇さん(色)

スルーOKですノシ


___

と拍手お礼。

拍手ありがとうございます!
鈍亀ペースですが頑張りますvV
ほんに、良かったらまた来たってください♪
そしてそのときは是非足跡つけてってくださいませね!
【2006/06/15 17:08】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マキロンの致死量。 | ホーム | ト リ ッ ク 2>>
コメント
1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
【2006/06/15 17:24】 URL | e-アフィリ #-[ 編集] | page top↑
ありがちょん 
いただきます(・ω・)☆
【2006/06/17 02:50】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/293-594bd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
