【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたが突っこむ20の質問
凪さんより回していただきました。
ごしめいありがつーvv

01.あなたの名前はジャイ子ですか
   ジャイ子に謝れ。

02.それともジャイアンですか。
   そんな本名嫌。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
   半裸の熊なんてもっと嫌。

04.どうでもいいけどお腹すいた。
   ご飯食べれば?

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
   落ちてても困る

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
   ってかPCじゃないだろ、ソレ。

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
   …胃薬、あげないよ。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
   美味しければ。でも今は要らない。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
   へぇ。

10.アツはナツいね。
   ( ´_ゝ`)

11.サムはフユいね。
    ( ´_ゝ`)

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
   半分おっさん。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
   御免、嘘ついた。

14.私は人間ですよ。
   疑わしいな。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
   要らんわ、そんな情報。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ
   DQやらんからなぁ。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
   へぇ。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
   一気飲みするんでしょ?

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
   気にしてないよ

20.おやすみなさい。
   ん。

つまんねー回答でスマソ orz
次ぎまわす人

 なるとさん
 (絶対見てないだろうけど)サンヨンさん
 らくさん
スルーOKですノシ
【2006/06/14 22:25】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ト リ ッ ク 2 | ホーム | ちょっとボケすぎですよアキラさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/291-fbeeefa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
