【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんみっつめ。
一気にやっちゃいます。
そうしないと忘れちゃu(俟て。

『木々の砦』のジュンさんより回していただきました!
ほんにありがとうございます~vv

管理人の輪を繋ごうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→鈴のどか→柄峰ジュン→雪音アキラ

※貴方のHNを教えてください
 
 雪音アキラと申しますノシ

※貴方のサイト名を教えてください

 趣味的乱雑思考。

※いつからサイトを運営し始めましたか?

 2005.07.27から。

※管理人歴はどれくらいですか?

 このサイトだと…あと44日で1年に…Σ(‛Д‛ノ)ノ<早ッ
 前歴入れると6~8年くらい(曖昧

※サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

 割と詳しく、だから適当でもいいのかな(オイ
 
 死神とリンゴが出てくる漫画の二次創作。
 ダメっぽいテキストや落書きの散乱場所。
 最近は108星集めるRPGの二次創作にも手を出そうとしてるっぽい。
 おまけに企画倒れしそうな一時創作もやる気らしい。

※サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を 5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

 リンクしてあるところは皆素敵ですよ~vV
 あ、最近のオススメは
 
 ○劇団『鍵穴』オフィシャルサイト
  今夏旗揚げ公演決定の創作芝居小劇団のサイト。
  ちょっとばかり関わらせていただいてるので宣伝がてらに。
  ⇒http://gekidankagiana.gooside.com/index.htm
 
 ○××thinking noise××
  オンオフ共に(オフのが多いですが)お世話になってる凪さんのサイト。
  SCプロ、すわひでお氏などアーティスト応援サイトです。
  イラストとライブレポ、あとご本人の書かれた脚本などあります。
  ⇒http://bluecalm.rossa.cc/
 
 ○木々の砦
  このバトンを回してくださった柄峰ジュンさんのサイト。
  デスノート二次創作、主にイラスト展示です。
  が。も の す ご く き れ い で す 。
  ⇒http://www.geocities.jp/toride1107/  

 ○com
カラサワさんのサイトです。
  WJ系二次創作、主にイラスト展示です。
  イラストセンスが凄く素敵なのですw
  ⇒http://com313.suppa.jp/

 ○++SIGNAL++
風矢秋さんと相方さんのサイトです。
  テイルズオブシンフォニアの二次創作とイラスト展示です。
  いろいろな愛をひしひし感じます(笑
  ⇒http://geniusrefill.hp.infoseek.co.jp/index.html
  
 他にも沢山あるんですけどねっっ!!!???
 ってかオキニイリにしてたのにずっといけなかったら
 アドレス変わってていけなくなっちゃった超素敵サイト様が…(うД;)

※貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

 なるとさん
 秋さん
 カラサワさん

スルーOKです~ノシ
【2006/06/13 22:43】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとボケすぎですよアキラさん | ホーム | ばとんまとめてどーん。(まとめるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/289-989e83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
