スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとんまとめてどーん。(まとめるな
回線落ちする結構前に†mayuki†さんから頂いてたバトン。
おそくなってすみませ(そのまま腹を切れ。

○何とかバトン

1.無条件でトキメク○○な人を3人

  服装なひと、ってことで。
  
  着崩れたスーツ
  白衣
  学ランor セーラー(白襟紺ストライプだと尚良!
  …って若干マニアックだな(藁

2.無条件でキライな○○を3つ(ジャンルは問わず)

  蟲。虫。芋虫系。(ひとくくりにしないのか。

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

  彼氏(藁
  親友★
  友人
  本
  文具
  
4.無条件で好きな○○を3つ(ジャンルは問わず)

  彼氏
  親友
  読書


6.無条件でバトンを受け取っていただく5人

  えーと…じゃあせっかくなので

  凪さん
  なるとさん
  団長さん
  ジュンさん
  直人さん

 スルー桶ですーノシ

___

続きまして。

なるとさんよりご指名されましたー@
ありがたやありがたや~★

○強制!彼氏(彼女)大好きバトン
1、付き合ってどのくらいですか?

 えーっと…5年目、くらいです
 確か。もう年数なんて数えてませ(殴

2、何人目の彼氏(彼女)ですか?

 初めての彼氏ですよゥ!

3、どこで知り合いましたか?

 高校の部活で♪

4、どこが好きですか?全部はなし

 んんー…難しいなぁ。
 芯の一本通ってるとこ。
 厳しさのある優しさをちゃんとわかっているとこ
 TPOを弁えるところ

6、嫌いなところは?

 何でも背負い込んで弱音吐かないとこ。
 …もっと、喋ってよ
 …頼りないかもしれないけど、ちょっとくらいは支えになれると思うのに。

7、最近喧嘩した理由は?

 予定が合わなくて(苦笑)

8、彼氏(彼女)が可愛いと思う瞬間は?

 半分寝ぼけながら言ってくれる睦言のろれつ怪しいとき(笑
 
9、漢字一文字で彼氏(彼女)への気持ちをあらわしてください。

 難しいなー(汗
 とりあえずいくつか上げてもいいんだよね?
 『信』『愛』『絆』『恋』
 
10、最後にずっと彼氏(彼女)を好きでいる自信はありますか?

 もう嫌いになんてなれないよ(苦笑
 だから出来うる限りはそばに居るつもり。
 …そこが私の居場所だから


と、んで次の人に回そうかと。

まりこさーんvv
是非ッぜひ答えて(笑
するーOKだけど!
スポンサーサイト
【2006/06/13 22:17】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばとんみっつめ。 | ホーム | なんか首が変>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/288-3c56ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
