スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふとした瞬間に幸せだと思えることの嬉しさ
一緒にごはんつくって

なんでもないお喋りしながら食べて

だらだら片付けて

ちょっとスキンシップして

ベッドで一緒にうたた寝して

目が醒めてちょっといちゃついて

何でもないことだけど
幸せだと思う

ぐずぐずに熟れた果物みたいだった気分が一気に晴れる

…参ったな。

どんだけ惚れたらいいんだろう。
これじゃ、底なしに求めてしまうよ。

んーっ
些細な幸せに酔って潰れて

中毒になりそう。

ってもうなってるか。(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/06/11 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紫陽花かぁ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
いやいやいや。
いいじゃないですかぁ。wおいらもらぶらぶしたいなぁ。ww
はい、それはおいといて。

今日(昨日)はありがとうございました!とってもいい演技をみさせていただきまして、応援しますよ。
アキラさんもすごくなりきってましたよね。さすがです!!こちらもどんどんがんばらなければ・・・

またおじゃまするときがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。練習がんばってください。


ではでは☆
【2006/06/12 02:02】 URL | 夜羽 翔 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
ありがとうございます♪
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
また是非これからもごひいきによろしくお願い致します♪

本番これないのは残念だけれども、練習見学だったら多分歓迎してくれると思うから打診してみてくださいませな★
【2006/06/13 23:08】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/284-657aeb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
