【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手お返事。
そういや、バトンすっかり忘れてたよ。
ゴメーヌ・・・
とりあえず、某貴腐人さんから(笑

恋愛バトン

1)モテたと思う時期は?
 ∟高校…2年から3年くらいにかけて…だと思う
  ありえないくらい異性が周りにいた

2)似てると言われた事のある芸能人は?
 ∟…宮里藍さんに…じいちゃんや実習先の人に言われた

3)恋人を選ぶポイントは?
 ∟直感。と、性格のトータルで。

4)ここぞと言う時の香水や洋服はありますか
 ∟ないな。常に自然体(変わらないだけだから。

5)告白された事はありますか?
 ∟まぁ、そりゃ。なにが良かったのかわかりませんが(酷っ

6)デートにわざと遅れて行った事はありますか?
 ∟わざとはない…電車で遅れてまうからわざとなんて無理(うд;`)

7)このバトンを渡す5人は?
 ∟最終走者で。





___



まとめて此方から。

5/11、5/12 
   ありがとうございましたvV
   今度はぜひ足跡残して言ったって下さいませ♪
   ってかお返事遅くて申し訳ないですorz
気が向いたら、ぜひまたいらしてくださいませね!

______
【2006/05/25 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すうねんぶりに | ホーム | 高校時代>>
コメント
ヲイコラww
某貴腐人って..........私ですか?
う~ん、そうかなぁ?いや照れるね(違
でもアキラも良い感じに仕上がってきてると思うy(ry



∑いいや、これからお前はアッキ-ね♪(強制

【2006/05/31 19:24】 URL | 浅緒琴貴 #QMN2aDhY[ 編集] | page top↑
うん(笑
そうだよ~(笑
他に誰が居るのさァ♪

ってアッキーはいやあぁっ
あき○し先生と同じ渾名になってまう… orz
【2006/06/13 23:04】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/267-d27bb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
