スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただ笑って欲しかっただけなんだ
今日は雨降りのなかデートしてきたであります。
姐さんと。

ただ会おうよってだけでなんも考えて無かった上に雨降り。
とりあえずスタバでお茶しながら近況報告。
なんせ会ったのは一月ちょい振り。
その後どないしょー?ってなって。
結局私の一言でカラオケに決定。

フリータイムでまったりしながら歌って食べて楽しかった。
12時頃入り、4時頃に出てから新装オープンのユザワヤ行ったり、ジョルナでお店冷かしたり(笑(最低。

まぁ買い物したけんね。
七宝飾りの細っこいブレス。
ピンクで割と甘めな感じで、これからなら浴衣に合いそうな、そんなん。
姐さんとふたりで可愛いなぁっていっとって。

そこで目を覚ますのは悪戯心。

姐さん今月誕生日で。
それが似合いそうだったから。

私「ちょぉこれ買ってくるからまっとって?」
凪姐「ん、わかった」

とお買い上げ。

そしてそのままホイッと姐さんの手の中へ。

テンパる姐さん。
にやける私。

結果的には受け取ってもらったけん、ちょい困らせてしまった。

ただ笑って
少し困ったみたいにテンパって
それでも苦く笑いながら受け取ってもらいたかっただけやってん

私は姐さん好きやし
一緒に居って楽しいし
幸せだし

せやから、笑ってて欲しいんよ
だから、私のおせっかいも笑っていなして欲しいんさ
姐さんが居ってうれしくて、やりたくなってまうんやから(笑)

ってこれじゃ恋人への言葉みたいー(笑)
まぁ、でも姐さん愛してるしー♪(もう駄目だよアキラさん酔払いだから。
スポンサーサイト
【2006/05/18 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蝉の聲。 | ホーム | なんて、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/261-fc33de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
