スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は飲み会
20060505202121
4人中2人が欠席したので結局2人で行ってきやした(*´▽`)ゝ
ファーストドリンクは中ビン頼んで二人で分けたですよ

ってかねっ

プレミアムモルツまじうまぁvv
写真はもちろんプレミアムモルツ(笑)
注ぎ方が下手だと言われてもなんと言われても

気 に し な い !

美味しくたのしきゃオケなのですよぅ♪

ってか付き合って五年

二人だけで初めて飲みましたさ

いやぁ、もう楽しいね(笑)
すっごいへにゃへにゃしてましたわ(キモ
あれぇー?普段飲みに行く時はもっとしゃきんってしてんのになぁーって思うくらい
今日はへんにゃりしちょりやした。
だって出て来る言葉が恥ずかしいくらい【ひらがな】ばっかり(笑)

彼「…お前は笑い上戸系か」私「えー、そんなことないよぉー?」
彼「じゃあその緩み切ったカオはなんだよ?(笑)」
私「ゆるんじゃうんだもーん♪からむよりましじゃない?『俺の酒が飲めないのかー』ってやつ(笑)」
彼「似たようなもんだよ」
私「ちっがっうっもーんっ★」

以上、会話一部抜粋。
うわぁ、なんか自分キモっ(笑)
そんなこんなでナカナカ楽しい(含む馬鹿阿呆)席でした(笑)

そんで今日行けなかったお二方。
また機会があったらいきまっしょい♪
あ、これ見て絶対ヤダとか言われたらどうしよう?(笑(苦
スポンサーサイト
【2006/05/05 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<助けてダイホーン(何 | ホーム | 芦ノ湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/251-72ab62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
