スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
orz
疲れた…。
ようやくハード日程全クリ…逝く…
多分今自分死んだ魚みたいな目してるかと…
これならまだ徹夜したほうが楽だった…(´-`).。oO
ホントに。
今日のことは…
今日はミントタブレット舐めたり噛んだりしながら魚みたいな目でバイトしてただけなんでー…。
昨日の話しがしたいんですー…。

昨日はコミケに逝って来ました。

あー…所詮ヲタさんなんで。
結構わくわくしながら
始発電車で行ったわけですよ。
一年ぶりなのでちょっと迷子になりながらも結構早い列に入れました。
ってかスタッフが相変わらず素敵。
列誘導のスタッフの背中に

待機列まとめてドーン!

って書いてあるんだよ。笑
思わず吹いた…

それからコス更衣室では空いてるところをで

「場所探しの人ーっここっここ超空いてますよー!!」

拡声器片手に。笑
一度やってみたいとちょっと憧れです。(ヲタだしな

東館が1/4くらい鋼に埋まってた。
オンリーかよ!?と突っ込みたくなるくらい。
ガンダムも多かったなぁ。
Z映画になってサークル増えて姐さんとふたりで狂喜。
昔からやってるサークルさんだと遊び心満載で素敵です。
カルタかいました。笑
姐さんと折半して某氏と遊びたいがためです。

企業ブースは入れないから。うん。
人多すぎ。入ったら死ぬ。
いや、本当に。

今回初日の割にはレイヤーさんが少なかった気が。
まぁコミケは質が高いんですがね。
遥かが多くてトキメキましたね。
3出たし、十六夜でるし。
ってか
朱雀コンビが多くて悦。(アブねーよ
自分小心者なので声かけらんなかったんですけどね…/弱
ホントは今日の方が行きたかったなんて内緒ですよ?
とゆーか…

なんで少年漫画とジャンプを分けるんだよ!!涙

少年漫画があるからジャンプでデスノやムヒョあるかなvVなんていう俺の期待感を返せ。(何

今日帰りにアンソロでもかって帰ろうかと思ったら無いのね…
でもね、一番何が哀しいって、

コミケで遊んでくるように下ろしたお金が問題集代になることが一番悲しいんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

もうね…泣くとかそんなレベルじゃねーよ…ハハン(何
スポンサーサイト
【2005/08/13 19:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | いやいや、無理だし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/25-6b754440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
