【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿で阿呆ですみませんっ!
世界に向かって謝りますっ!

たった一言の会話で
こんなに嬉しくなるのは
きっともう馬鹿で阿呆な証拠

「おやすみ」
「うん。また明日ね」

こんな些細な会話なのに
どうしようもなく嬉しくて
寝るどころじゃなくなっちゃって
ホント、嬉しいんですヨッ
いろんな意味で末期だと思う今日この頃

…ってかホント、彼氏馬鹿ですな
最近こんな話ばっかでスマソ…orz

薄ぼんやりと霞んでたあの頃
冥い曖昧な沼の縁に魅入られ続けた
あの頃

ただその場に居たかっただけなのに
無駄に傷ついては
傷つけて
駄々を捏ねて居たあの日々

あなたの手だけが
暖かくて
あなたの声だけが
優しかった

いまでもずっと
覚えてるよ
これからもずっと
忘れないよ
そして時間の有る限り
一緒に居たい

それがいまの
シンプルな願い

彼氏が見てないから書けるコト(ワラ
【2006/04/26 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またやっちゃった… | ホーム | 愛情欲求…>>
コメント
『また明日』
『また今度』
と、言えることはとても幸せなことだね^^
【2006/04/27 01:17】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
ホントにねー
"明日"や"今度"があるって
すごく幸せで嬉しいことだよね♪
【2006/04/28 19:13】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/246-51fd8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
