スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世の中には不思議なことなど何も無いのだよ
関口君。(誰

はいっ。
京極堂見てきましたー!!
先週流れたお楽しみ計画でーすっヽ(゜▽゜)/

って、1年くらい楽しみにしてました。
期待一杯で観てきました。

でもなんだかちょっとあれー?って気分で一杯。
展開が急すぎて原作読んでないと付いて行けない感満載。
付き合ってくれた友人との一致意見↓。

「これなら二時間ドラマでも良かったんじゃ」

うん、まさにそんな感じ。
キャスティングは割と良かったかなと。
ただ、榎さんがはじめて阿部寛だと知ったときには少なからずショックだった。
原作では西洋人形のように整った顔立ちと色素の薄い髪と瞳。陶磁器の肌に云々。ってなってたような。

阿部寛は西洋人形・・・?

もっとキャラ的にも這っちゃけてて欲しかった。
和寅なんて名前すら出てなかったし。(痛
木場の旦那なんかイキナリ絡んできたようにしか見えないし。(涙

それよりなにより。

京極堂の薀蓄が原作の1/5以下くらいって…(号泣)

めそめそなんてレベルじゃないよ。
それに敦子がちょっとヒスっぽくみえた(T□T)
もっとこざっぱりしててもいいかと…
関口君のおろおろ加減はなかなかw

まぁ面白かったんだけどさ・・・。

カメラワークで気持ち悪くなったなんて事は周知の事実。(何
ぐるぐる空に向けてカメラ回したら見てるほうは気持ち悪くなるから!
それから後半から急に画面ちかちかしすぎだから!
中禅寺には多重人格症じゃなくて解離性人格性障害って言ってもらいたかった。知ったかぶりの人だから。(笑

ってゆーか作者が出すぎです。

スタッフロールで三回も原作者の名前を見るとは思いませんでした。

次回作があるならまた見に行きます。
どっちかって言うと姑獲鳥より魍魎の方が好きなんで。

みっしり。みっしり。みっしり。

あ。でも魍魎だったらただの猟奇殺人にしかならないのかも(ぇ
スポンサーサイト
【2005/08/10 22:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやいや、無理だし。 | ホーム | へろへろ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/23-04855716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
