スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑えないから。
今日はいろんな意味で
(´∀`)ハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ…

(#゜∀゜)=〇))∀`;)

って気分。

まず、某インフルエンザ薬の副作用が身内に出た。
幻覚幻聴がでるっつーアレです。
ばぁちゃん曰く大変だったそうな。
部屋中を徘徊→机をばんばん叩く→部屋中を徘徊→机をばんばん叩く…
のループが数時間続いたらしい。
男の幻聴もあったらしくかなり心配。
焦った伯母。
病院に電話。
その時の病院の対応。↓

病院「夕方迄その症状が出たら救急車呼んで搬送してください」

とかなんとか言われたらしい。
…そんなに悠長なことでいいんですかね?
とりあえず今はもう収まったようなのでちょっと安心ですが。
これが彼のトラウマにならなきゃ良いと想います…

その弐。
現在携帯でのリサーチバイトをしています。
なんとなくググったら某掲示板にてその会社の被害者スレが。
軽くロムってみると皆さん私と同じような経験を…

数か月やっても給料未払いだとかwww
警察に通報してる人もちらほらwww
しかも対策まとめサイトは片端から何者かによって潰されてるぽwww
テラヤバスwww
ってわけで私も早速サポートにメールしてみた。
はてさて連絡くるのやら?
ってか詐欺だったら本当嫌…
スポンサーサイト
【2006/03/13 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<監獄風居酒屋。 | ホーム | あぁ悔しいッ!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/225-e7f2ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
