【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとん
†mayuki†さんから頂きましたノシ
ありがたです~vV

バトン
■告白する
 うん、あるよ。

■告白される
 あー…うん。まぁ。

■同性に告白される
 ・・・・コメントしにくい(何

■片思いで告白して振られる
 しょっちゅうでした(ワラ

■付き合っていて振られる
 まだないです

■ラブレターをもらう
 古風で素敵。
 でも残念。

■ラブレターをあげる
 ないなぁ。

■芸能人に恋
 ないです~

■キス
 あー///うん、そりゃねっ!?(何

■駅のホームでキス
 ///あの頃は若かったんですっ(///△///)

■公園でキス
 …はい。しょっちゅうしてます(しかも現在形(殴

■人前でのキスなんて平気
 場所によりけり…
 知り合いがいるところだとダメ///

■同性とキス
 ほっぺくらいなら。

■恋人と手をつないで街を歩く
 いつものこと。
 
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 むしろ撮ったこと無いよ

■話したこともない人を好きになる
 アリエナイ★

■きよしが好き
 氷川さん?
 氷川さんより某自称イケメンニュー演歌歌手のほうがすk(聞いて無いよ

■ひろしが好き
 うん、ヒロシ好き。

■年上が好き
 別にこだわり無いよ

■年下が好き
 だからこだわり無いよ

■外見重視
 ううん、別に。

■最近結婚を意識
 …ちょっとずつ。

■結婚をした
 まだ独身だってば。

■子どもを産んだ
 出来て無いから(生々しいよ

■ダメな人を好きになりやすい
 そうでもないよ

■人と温泉旅行
 親友の家族に連れて行ってもらったことがあるよ

■指輪をもらう
 いましてるよ。

■指輪を贈る
 ペアリングは折半です

■恋人と「結婚しようね」と約束する
 一緒に暮らそうかって話はしてたり。

■恋人とのメールは欠かさず
 うん。会えないから連絡は欠かさず

■嫉妬深い
 どうかな?
 どうだろ?(聞くな

■二股以上した
 ないよ。

■二股以上された
 ないよ

■実家に恋人をつれていく
 たまに連れてくよ。

■好きでもない人と付き合っていた
 そんなヒトいないよ。
 いまの彼氏が初めての彼氏だし。

■ファンクラブがあった
 ナイナイナイナイアリエナイ。

■バレンタインにチョコをあげる
 最近はチョコ以外のものにしてるけど。
 今年はシュークリームにしたよ

■バレンタインにチョコをもらう
 友達からは貰ったことあるけど

■恋人に手作りマフラーを贈る
 挫折しました。(最悪だ

■手作りマフラーをもらう
 ないなぁ。

■ペアルック
 今時ペアルックですか。

■恋人色に自分を染める
 染める、染まるってよりお互い混ざっていまの色、って感じ

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
 英雄学割効いて安いからね。

■5歳以上年上と付き合う
 ないよ

■5歳以上年下と付き合う
 ないね

■好きな人がいる
 うん。

■ほれやすい
 そんなことは無いと思うけど。

■腕枕すき
 うん、好き。
 ただ目が醒めたときに痺れてるだろうなって思うと遠慮しちゃう

■過去の恋人との品
 いまの彼氏がはじめての人だからそんなの無いよ

■果たせてない元恋人との約束
 同上。

■今までの恋人10人以上
 同上(またかよ

■恋人の親と食事
 よく誘われるよ。
 むしろ彼氏さんちで彼氏さんの家族と皆でご飯とかしょっちゅう

■歯ブラシを2本並べて過ごす
 過ごしてみたい…(ノ▽`*)

■3年以上付き合う
 うん。現在五年目突入。

■アッシー
 ナイナイ

■貢ぎ
 割り勘が基本。

■忘れられない人
 さぁ?いるともいないとも。

■抱きしめ好き
 好きッ
 かなり好きッ///

■ドラマのような経験
 特に無いよ

■友達の恋人を奪う
 ありえないから。

■恋は活力
 うん。

■アブノーマル
 ちょっとくらいならマンネリ防止でいいんじゃない?

■好きの意味がわからない
 辞書を引いてください。

■ビビビ
 感電?(ワラ

■ナンパ
 うん。まあ経験は。

■遠距離恋愛
 無いよー

■文通
 友達となら。

■お姫様抱っこ
 高校生のときに。
 よく暴れて落ちたけど(ワラ

■ビックリプレゼント
 内緒vV

■キスイヤに出た
 ないから。

■10万円以上のプレゼントをもらう
 ううん、ないよ

■恋人のために禁煙
 煙草吸わないしw

■親に別れさせられた
 それもないよw

■赤い糸を信じている
 今の彼氏に繋がってたら嬉しいv

■最近白馬の足音が聞こえる
 …幻聴?(ぇ

■~フェチ
 声。
 耳元で囁かれるのに弱いのれす///

■恋がしたい
 ってかしてるよ。
 万年彼氏に恋愛中(ウザッ

■次にバトンを回す5人

 なるとさん
 みおこさん
 まりこさん
 ハナオミさん
 nazuさん

スルーおkですノシ
ってかコレ『恋愛経験バトン』といくつか被ってるよね?
【2006/03/10 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ悔しいッ!(笑) | ホーム | 何とかバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/223-f5da8592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
