【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何とかバトン
nazuさんから頂きました。
ありがつノシ

何とかバトン?
名前:アキラ
由来:漢字で書くと『空羅』。漢字と音が気に入ってるから

●バトンを回してくれた人の印象は?
 不思議さん。
 付き合いは小学生の頃からだけどいまだに不思議さん。(どんなだよ

●性別、種族は?
 戸籍は♀、種族はヒト科。

●使ってる携帯の機種は?
 W21T枝豆色。

●普段着はどんな感じ?
 風邪引かなきゃいいって感じで。

●年齢は?
 はたち。

●自分を変態or変人だと思いますか?
 …どっちもしっくり来ちゃうんですけど。(危

●SとM、どっち?
 M…だと思う。ご主人様気質じゃないのは確か

●飛行機に乗った事はありますか?
 うん。沖縄も北海道も行ったから

●好きな食べ物トップ3
 1:果物(例外あり
 2:ばあちゃん家の漬物
 3:親しいと食べるもの。

●食べたら死にますな三種の神器
 1:セロリ。
 2:スターフルーツ
 3:ラズベリー

●住みかにしている場所は何処?
 都内某所でイタチ、シマリス、闘魚と同居。

●法を犯した事は?(御用にならずとも)
 ナイナイナイナイ。

●これを打ってる今現在眠い?
 うん。

●夜型?昼型?
 ケースバイケース。
 起きようと思えばいつでも起きれる

●ドラマとアニメどっち派?
 強いて言うならアニメかな。
 ドラマなら2時間ドラマが好き(オバサンや…

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 たぶんノーマル。(確信無いのかよ

●水泳はできる?
 溺れるよ

●北海道と沖縄行くならどっち?
 両方行きたい(ワラ

●野性的or上品?
 んー…どやろ。わからん。

●化粧するorしない
 時と場合によって。
 普段はしないよ

●ボーリングは得意?
 下手だけど好きvV

●歌は音痴?
 …うん。でも好き。

●機械は得意な方?
 どうだろう。
 ある程度なら適当にいじくってればどうにかなるかと

●メール派?電話派?
 メール。
 どうしてもめんどくさい時は電話。

●好きな動物は?
 小動物全般。

●性格は?
 優柔不断 

●今叫びたい事は?
 彼氏に逢いたい。(恥ッ

●これを7人の人に回して
 なるとさん
 みおこさん
 17号さん
 きんぎょさん
 まりこさん
 まみーのさん
 †mayuki†さん

スルーおkです~ノシ
【2006/03/10 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばとん | ホーム | 迷子癖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/222-ccad549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
