スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へろへろ…
最近バイト中にねたを作ることを憶えました。(仕事しろ
いや、仕事はしてますよ??
仕事しながらねたを考えるようになしました。(救いようがねぇよ

いや、別サイトの話なんですがちょっとやりたい放題過ぎてえらいことに(藁
このバイトはじめてから自分の癖に気付きました。
世の中にはフェチって云う人たちがいるんですよね。
この間見た人はちょっと凄かったです。
そんなもんの何処に色気を感じるんだよ!?ってつっこみたくなりますた。
で、私の話。(聞きたくないよ
個人的つぼなのは

指先。
首筋。
唇。
舌。
耳。

うわっ。エロっ!!(笑)
そんなの詰め込んでるから別サイトがえらいことになるんだよな。
きっと(逝ってよし

さて、今日はこれから何しよう?(勉強しろよ
スポンサーサイト
【2005/08/09 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世の中には不思議なことなど何も無いのだよ | ホーム | ゲームバトン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/22-8a296f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
