スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームバトン。
またしても回ってきました。
ってかいまもう無駄に狂喜乱舞です。
某メルマガ発行者様から暑中見舞いが届きました。
それだけで自分逝けそうです。(逝ってよし。

○パソコンのゲームファイルの容量○

 容量…はわかりませんねぇ。
 ただデフォルトと+αでいくつか。
 あんまりやってないけど(痛

○今進行中のテレビゲーム○

 進行中…はないなぁ。
 放置プレイはいくつか。
 ゲームになればいいのになぁと考えてるのもいくつか。(聞いてないよ

○最後に買ったゲーム○

 届くの待ちなのは遥かなる時空の中で3十六夜記
 痛い子なので即予約しましたw

○よくやる、または思い入れのあるゲーム5つ○

 .hack//
全クリしてないけどまだたまにふとやりたくなりますね。
 謎解きとかしたくなるとやり始める。(笑
 ってかvol.2のボスに勝てなくて進んでないって言うのが本音です。

 ペルソナ2~罪~
 初めてやったPSゲーム。
 主人公が某人に似ていたから買ったなんてのは内緒の話。
 アトラスのゲームは絵が綺麗なのですきですねぇ。

 ペルソナ2~罰~
 上記の続編。ラスボス2体で回復余裕も無く連戦とか無理だから。
 勝てないから。内容は罪のほうが面白かったかな。
 キャラ的にはこっちのほうが楽しいかも。

 ポップンミュージック5
 家庭版音ゲー。初めて買ったやつっすね。
 最近またちょっと聞きたい曲が出てくるとやってます。
 某金髪プロデューサーを哂う為だけにやってるなんてのは内緒の話。

 遥かなる時空の中で
 乙女ゲーム。(笑)個人的には3が一番好きですねぇ。
 声優さんが豪華なのもあるし、主人公が可愛いし。
 何より戦闘が楽なのがいい。(そこかよ

○バトンを廻す5人○
 
 今回は無しで。
 あ、勝手にもっていくのはオッケーだよ。(誰宛だよ

__________

デスノがゲームになればいいのになと思う今日この頃。
キラかLになって推理劇をする。
もしくは相手を追い詰める。
つかまる。
そんなゲームが出来ればいいのになぁと考える今日この頃。
だめだねぇ。
暑いと脳が沸く。(そのまま溶けてしまえ。
スポンサーサイト
【2005/08/08 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へろへろ… | ホーム | コンチキショウ。(何)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/21-62788f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
