【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンチキショウ。(何)
今日はバイトを無理やり代替にしたのでお休みになったとです。
そこで無理やりお出かけしたとですよ。
行った先は某Mダム。
今日はそこで放水があるらしいというわけで行ってきますた。

んまー…。
暑い。暑い。溶ける。(怒)

そこでアイス売ってたんで食べてみますた。
ってか、レストランで受け取って科学館のエアコンの中を突っ切ってるだけなのに溶けるアイスって何よ。
いや、ソフトクリームが柔らかいのは牛乳成分が多いせいだって聞いたことがあるんで別に構わないんですよ。
ただね。

エアコンの中を歩いてて溶けるって、どうよ?

さらに、放水が始まって、見えるだろう場所へ。
行ってみたけどぜんぜん見えなくて。
仕方なく移動。

見えない。見えない。見えない。

ダム近くには沢山の団体様。
ご一緒するのは絶対嫌…!!!

ってことで頑張ってたんですよ。
そしたら、チラッとね。
本当にチラッとね。
チラリズムは好きですがそんなとこまでチラッとですか。
(↑さりげなくカミングアウト(ワラ)

諦めて帰る途中親二人が湖面を覗き込み
「魚居る~」
というので自分も・・・。
自分も…自分も…(涙

柵が高すぎて覗けませんでしたよ!!!

魚よりも足が攣りそうでしたわよ(涙

今日はいろんな意味でコンチキショウ、な日ですた。
うへへへへ… orz
【2005/08/06 22:15】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームバトン。 | ホーム | だめですか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/20-945169e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
