【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だめですか。
感情論で動いたら、やっていけませんか。
例え何も出来なくてもそばにいるだけでかわることがあると信じて動くことはいけませんか。
他人の迷惑になることはもちろん覚悟の上です。
それでもいけませんか。
自分がされて嬉しいことを他人にもしてあげたいと思うことは駄目ですか。
もちろん、エゴだなんてことは知っています。
大人社会は厳しいですね。
知っています。
大人社会で感情論を優先したら駄目ですか。
機械にでもなれということでしょうか。
人間捨てろって事ですか。
それとも私が甘ったれた餓鬼だということでしょうか。
そんなこといまさら認識しなくたって知ってますよ。

正しいとか、間違いとか。
そんな価値観の話なんかどうでもいいんで。
ただひとつ、聞いてもいいですか。

これから生き抜く現代。
感情優先で生きていくことは難しいと思いますけど。
それでも。
思ったままに素直に生きていくこと。
これを信念にしたら、私は潰れますか?
【2005/08/04 10:20】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コンチキショウ。(何) | ホーム | web拍手って。>>
コメント
どうかしたのかい?
全体的に話が極端すぎると思うよ。
何かあったら相談してくれぃ。
【2005/08/05 01:13】 URL | なると #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/19-e7ac7e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
