【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
web拍手って。
すごいねぇ…。
さりげなく別サイトに設置してみたけど・・・。
こんなにアクセス解析が嬉しいもんだなんて知らなかったヽ(´▽`)/
コメントなんか貰うともうめっちゃくちゃうれしい。
こりゃ励みになるよ、うん。

今日から八月ですな。
巷では夏休み後半戦とか。

嘘付けゴルァ。

夏休みなんて入ってもいませんが何か?
まだ試験中ですが何か?
明日も試験ですが何か?

ハイ、やさぐれてます。
だって、ねぇ…
だから別サイトが自分の中で流行る流行る。(何
はい、どうせヲタですから。(逝け。

これからまた勉強せな…(´∩`)
したくないよぅ…(痛
【2005/08/01 19:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめですか。 | ホーム | ってか台風どうなのよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/18-a1fc3ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
