スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おちおち散歩も出来ません(泣)
今日は木曜で、毎度お馴染みボランティアの日ですた。
今日は友達がいないので(いつもは二人)待ち合わせもなくぼんやりと出かけたんですね。

午後から実習先に電話しなきゃいけなく、なおかつボランティア後だとめんどいので、ボランティアの前にW大近くのT公園に寄り、ベンチで電話を掛け、残り時間は散歩をしようと決めて出かけたんですね。

ところがどっこい。

T公園に着くや、響いて来たのは勇ましい掛け声。
目に付いたのは白い胴着を土に染めた空手家さんたち。

(゜Д゜) …。

見たとき本当、↑な顔してたと思います。

敢えて団体さんには関わりたくないので気にしない方向にしてベンチを探し、少し離れたところへ無事着席。
時間が程よく午後になってたので、今度の実習先(昨日下見した)へ電話。

胃が痛くなるほどの緊張感でした。(またかよ

電話はなんとか無事終了。
しかしそこでハタと思う。

…いまの指導者の雰囲気…なんか知ってる…?

思い出すこと10秒。

(゜□°)!!

前の実習先の指導者でした。
うん、びっくりした。

電話も終わり、そろそろ散歩再開に行こうかと歩き出して数秒。
目の前から来る白い一段。

…嫌な予感。

予感的中。
さっきの空手家さんたちです。しかも進行方向は私が散歩をしようと思ったルートそのまま(涙)
団体さんとご一緒はかなりご勘弁なので敢え無くルート変更。
変更したルートでは人工川があって、割と好きな道だったんですが。

前方に光るものを見つけてしまいました。

何だろう?

歩いてって見るとそこでは何かの撮影中。
光るものは反射板?だったようです。
邪魔だといわれるのが嫌で慌てて引返したチキンな自分。
…ってかこれじゃおちおち散歩も出来ません(泣)

あっちは団体空手家さんたちの稽古中、こっちは撮影中、さらに向こうは野球の練習中。

なんなんだよコンチキショウ(Ω□Ω)!!

しかも撮影、カメラマンはおっさん、被写体はセーラー服が一人。
…通学途中でも作りたかったんだろうか…?ζ(`<_`)
結構気になる(野次馬
スポンサーサイト
【2006/02/09 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこれーとがいしゃのいんぼう。 | ホーム | 指輪とカフス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/175-e74edb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
