スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lバトン
ILEさんのところから無断で掻っ攫ってきました。
ILEさんすんませ…(ならやるな

Lとの初めての出会いはどうでしたか?
 
 第一印象は引きこもり。
 続いて思ったのは欠食児童。(何
 どっちにしろあんまり良い印象は無かったねぇ…

Lに与えたいお菓子3つ

 ・塩羊羹(甘くなくてがっかりさせたいらしい。
 ・おからクッキー(ボソボソしていて食べにくいと文句を言わせたいらしい。
 ・強力ミントガム(からいといわせたいらしい。
 ってどれにしろ嫌がらせ系じゃん…

Lの好きな仕草3つ

 ・座り方。
  ちんまく纏まってるのがなんとなく良い感じ。
 ・携帯のもち方。
  よくアレで落とさないなぁと関心。
 ・手癖
  唇いじったり咥えてみたり。

Lの好きな台詞3つ

 「私はLです」
  やっぱこれ。色々びっくりしたもん。
 
 「松田の馬鹿」
  本心が出てる気がして(笑

 「私の初めての友達ですから」
  いろんな意味でカミングアウト(何

ってか10巻読んで思ったんですが。
魅上さんて割と危ない人じゃないっすかね(ぇ
そろそろ原作終わるって噂なのにどうなるんだろうね。
それより映画のHP早く作ってくださいよ、オフィシャルさん。(何 
スポンサーサイト
【2006/02/04 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一緒に居たい… | ホーム | 感動っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/169-9b8e75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
