スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンまとめてどーん(二つ目。
今度はなるとさんより頂きました。
ありがたノシ

彼氏について25の質問

Q.1 今日の日付は?
  02/02.頭痛の日。
  うちの親父様の誕生日でもあります。

Q.2 この質問を解答する意気込みは?
  それなりにだらりとぐたりと。(やる気ねーだろ

Q.3 では質問に入ります。彼氏は一言で言うとどんな人?
  皆に優しいけど、本気で守ろうと決めた人には何処までも誠実

Q.4 外見を一言で表すと?
  …怖い…?
  サングラスをかけたら半径2mは避けて歩きたくなるような
  人種に見えることは確か。

Q.5 色で表すと何色?
  暗緑色。

Q.6 彼氏を愛していますか?
  うん。

Q.7 絶対?
  うん。

Q.8 本気で?
  うん。

Q.9 分かりました。では彼氏はあなたの事を愛してくれていると思いますか?
  うん。

Q.10 彼氏のどんな所が好きかを5つあげてみてください。
  全部。
  どこどこどこ、って部分で好きになるわけじゃなくて
  トータルで好き。
  いい面も悪い面も含めて、彼だから。
  だから何処が好きって言うのはない。

Q.11 彼氏のどんな顔(表情)が好きですか?
  わがままを言ったときの
  「しょうがないな」って苦笑が優しくて泣きたくなるくらい好き。

Q.12 付き合う前の彼の印象は?
  不思議な人。
  何考えてるか良くわからない。

Q.13 今の彼との違いは?
  あんまりないかも。
  未だに何考えてるかわからないこと、しょっちゅうだし。

Q.14 彼氏にされてドキッとすることは?
  子ども扱いされてるのかなとも思うけど、
  頭を撫でて、優しく笑ってくれてるとき
  あと、寝てて、ふと抱き寄せられたとき。

Q.15 今までで言われて嬉しかった言葉は?
  内緒。
  教えたげない。

Q.16 あなたが彼氏より劣っていると思うことは?
  理論的思考の構築力。
  運動能力(笑

Q.17 逆に彼氏があなたより劣っていると思うことは?
  なんだろう?
  それはあたしじゃなくて彼氏に聞いてみないとわかんない。

Q.18 あなたが彼氏と付き合っていく中で気をつけていることは何ですか?
  頑張って、を滅多に使わない。
  彼氏との付き合いだけじゃないけどね。

Q.19 彼氏と居て幸せを感じる時はどんな時ですか?
  あったかいとき。
  二人でいて、あったかいとき。
  雰囲気でも、行動でもあったかいときは幸せいっぱい

Q.20 彼氏に願うことは?
  彼氏とあたしの将来が寄り添った道でありますように。
  尊重しながら一緒に歩いていけますように。
  若干趣旨違うけどこんな感じ。

Q.21 今の彼氏との思い出は?
  そりゃ、沢山。

Q.22 彼氏を尊敬していますか?
  うん。

Q.23 自分の命とどっちが大切かと聞かれたら困りますか?
  困らない。
  両方大事だって言うだけ。
  選べといわれたら、彼氏かなぁ。

Q.24 これで質問は終わりです。この質問内容を彼氏に見せられますか?
  うー…ちょっと悩む。

Q.25 最後に彼氏に一言!
  あたしはいつでもあなたが好き。

つぎ回る人。
 
 まりこさんw
 でれでれしながら答えてください(笑(殴 
スポンサーサイト
【2006/02/02 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買っちゃった(またかよ | ホーム | バトンまとめてどーん(待て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/166-287df4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
