【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンまとめてどーん(待て
凪さんから頂きました。
いつもありがたですノシ

自分を例えると○○バトン

1:自分を色に例えると?
  古代紫。

2:自分を動物に例えると?
  。。。いたち?(自意識過剰すぎだよ

3:自分を好きなキャラに例えると?
  りらっくま。
  あのズボラ感とダラダラ感が似てると思い込み隊。

4:自分を食物に例えると?
  たまねぎ?

5:次に回す5人を色で例えると?
  なるとさん(常盤色)
  みおこさん(楝色)
  ジュンさん(勿忘草色)
  秋さん(桜鼠)
  カラサワさん(蜜柑色)

 色の見本はhttp://www.color-guide.com/で見られます。
スルーおけですノシ
【2006/02/02 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトンまとめてどーん(二つ目。 | ホーム | しゅーくりーむになりたかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/165-2ee19465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
