【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日常バトン、暴露バトン。
続きまして。
凪姉さんより頂きましたノシ
ありがつw

日常バトン
①平日は何時に起きますか?
 1限~ 5:40
 2限~ 7:00

②午前は何をしていますか?
 学校で半分寝ながら授業です

③午後は何をしていますか?
 学校でグダグダしながら授業です。
 もしくはボランティア行ってますよん。

④帰宅後は何をしていますか?
 イタチの世話とか、家事とか。
 宿題とか趣味とか色々。

⑤何時に寝ますか?
 早くて22時くらい。
 遅くて2時くらいかなぁ

⑥常に持ち歩く物は?
 手帳、財布、ポーチ、筆箱、ハンドタオル、ファイル、MDプレーヤー、読書用の本、携帯、定期…多分それくらい。

⑦次に回す5人
 …アンカーで(ぇ

_______

暴露バトン
①実は━━━がいる。
 妹弟がいます。
 異母兄弟らしい。

②実は━━━やらかした。
 学校で病院沙汰。
 小学校のとき、転校初日に給食の魚の骨を引っ掛けて
 病院へ連れて行かれました。

③実は━━━でした。
 いじめられっ子。
 内気でオドオド、暗くて喋らない。
 そりゃいじめられもしますわな(´▽`)ハハハ

④実は━━━が好き
 可愛いもの
 意外と少女趣味で、レースやお花、ガラス細工やビーズやリボン。
 大好きなんです。

⑤実は━━━が苦手
 大型犬。
 小さいころ噛まれてからどうしても怖くて(苦笑
 
⑥実は━━━した事がある。
 喫煙。
 一度だけね。
 いまは吸ったら下手すると死にますので(´▽`)ハハ
⑦実は━━━がほしい。
 お金
 そりゃみんな欲しいよ。
 だって免許取るのに必要なんだもん…(つд;)
⑧実は━━━持ってる。
 PSP
 つい先日、親にねだられて買ってしまったのです。(あれ。

⑨暴露させたい7人。
 なるとさん
 みおこさん
 ジュンさん
 セリさん
 ILEさん
 秋さん
 mayukiさん
 17号さん

スルーOKですノシ
【2006/01/30 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついでにもいっこ | ホーム | 誰か買って下さい。(ねだるな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/160-17e9d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
