【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰か買って下さい。(ねだるな
貴和製作所の鳥かごパーツが欲しくて仕方ないです。(何
バトンが沢山たまっていたので答えていきますーノシ


擬音バトン
凪さんから回していただきました。
ありがたノシ

1.好きな擬音を5つ挙げてください。
 どたん
 ばたん
 ずきゅん
 ふぇっ
 にゅ

2.自分を擬音にするとどんな音?
 ばーん(棒読み

3.どんな人でもいいので5人挙げて、擬音で表してください。
 なるとさん(てきぱき。)
 みおこさん(ぽわん)
 ともこさん(ふにっ)
 まみーのさん(ぽわぽわ)
 なぎさん(どーん)

4.思わず笑ってしまった擬音は?
 どすぇ(ぎおん違い

5.バトンを回す5人(擬音付きで
 ジュンさん(にゃーん)
 セリさん(しゃぽんっ)
 ILEさん(ぽたたっ)
 mayukiさん(しゅぴっ)
 風矢秋さん(かしょん)

スルーOKですノシ
擬音は適当につけたので気にしないで下さいませ(苦笑
ってか一部ギオン違い…(笑
【2006/01/30 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日常バトン、暴露バトン。 | ホーム | 単純アクセ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/159-9be01251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
