スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たのしいごはん
20060125205133
彼氏さんのご家族と一緒にご飯たべてきました♪
すごくすごく楽しかったです。
お店も良かったですし(笑)
馴染みのお店らしく、二十歳のお祝いをマスターからいただきました。
それが、これ。
写メのお刺身です。

鯛の尾頭付き。

初めて食べました。
本当に本当においしかったです。
お寿司も、ほかのおつまみもおいしかったです。
ってか白子ウマーでした。

いろんな話もしました。
ほんとにいろいろ(笑)

ご飯の前にカラオケも連れて行ってもらいました

少し違うかもしれませんが
家族扱いのように接してくれた彼氏さんのご両親に本当感謝です

ここで言っても仕方ないけれど

これからもできるだけ末永くよろしくお願いします。
豆腐の角に足の小指をぶつけそうな勢いの不束者ですが(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/25 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近愛用の | ホーム | テレビで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/152-4073a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
