【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から。
ナンバリングやめます。(ぇ
だって、めんどいし。(ぅゎ。

えー、凪姐からバトンが回ってきました。
流行ってるらしいので答えてみようかと思いますよ。

○PCに入ってる音楽ファイルの容量は?○

 どれくらいだろう…見ればわかるんだろうけど
 被ってる曲とかあるから正確なところは不明でしてよ。(何様だよ

○今聴いてる曲○

 ラブラブギヴ / 亜熱帯マジSKA爆弾fast.MAKI

○最近買ったCD○

 買ったCD!?
 最近買ったのは去年の終わりに買ったESSENSのアルバム
 かなり癒されるvV

○良く聴く、または特別な思い入れのある5曲○

 カウントダウン / Cocco
  高校生のときに、少し精神的にキてた。
  その頃にこの曲聞きながら大泣きした覚えがあり…。
  Cocco女史の局には少なからず助けられた。
  …最近聞いてないなぁ…。

 ホップ!スキップ!ジャンプ! / すわひでお
  歌詞と歌い手のパワーに元気付けられた。
  へこんだときとか、なんとなくやる気の出ないときとか。
  そんなときに聞くとちょっとだけ力が出てくるような。
  元気付けてくれる曲。

 Bycle race / Qeen
初めて聞いた洋楽。乗りやすいリズムと、聞き取りやすい歌詞。
  ただ、舌が回らないからカラオケでは無理だけど。
  中学時代には良く聞いてたかな。
  ってかQeenは嫌いな曲はほとんどないって言って良いくらい。
  それくらい好きですな。

 ロマンス / 丸山和嘉
  演歌ってこんなんだっけか?と新天地を見せてくれた曲(笑
  歌い手さんの声がすごく好きで。
  なんとなく田舎の純愛中学生を思い出します。(誉めてねぇよ。
  聞き終わった後、甘酸っぱいようなあったかいような。
  そんな気分に私はなります。

 香港 / テレサテン
  私の年代でこの名前が出てくるっておかしいよね。(笑
  物心つく前から聞いていた曲らしい。
  両親の趣味で、いまだに歌える。
  新演歌がすんなり入ってきたのもこの曲のお陰かもしれない。
  テレサテンは歌いやすくて好き。
  ただ、平均年齢40以上の人じゃないとわかってもらいないのが痛。

○バトンを渡す5人○

 交流が狭いのでバレバレですが。

 綾杉サキさん 
 ともこさん
 なるとさん
 てにをは澪さん
 Diaboros Ryukoさん

 バトンを受け取るか否かは自由ですので…。
 受けてやっても良いぜ!ってダンディーな方はよろしくです。
m(*v_v*)m
【2005/07/20 16:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ。 | ホーム | プリンタに…<14回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/15-fba1138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュージカルバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ή?Х???ä?????ä?Τ??塼ä????0.98 GB (1,057,826,510 Х)???????BJM?äCDCDä??Ĥ?????????Τ5???????L'Arc~en~CielKilling Me??ξ??ν??LOST HEAVENХ??5???????(ώ)??Τ???褦THE ENDd(&gt; Diaboros Ryukoの日記とかwいろいろw【2005/07/20 19:54】
| ホーム |
