スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聞いてどうする!?な50の質問
01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。

    きあらです(誰だよ

02・今日、何食べました?

    朝。昨夜の残り物の酢蓮とハム数枚
    昼。某コンビニの弁当と豚汁

03・そうですか。マズかったですか?

    そうそう、ちょっとさめかけてt…って乗せるな!(笑

04・ナニ人ですか?

    肩書星人です

05・憧れの!!!

    洋服ならたくさんあるよ。
    似合わないから着れないんだよ根畜生。(ぅゎ

06・もうすごですね?

    もうすごだよ!
    ってかテストがもうすぐだよ!!

07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?

    エミリーのワンピ。
    値段?内緒内緒。

08・前世はナニですか?

    イタチであること激しく希望。(orシマリス

09・昨日、何時に寝ました?

    憶えてないし。

10・1両目と最終車両は携帯OFF車両です!

    地下鉄は乗った途端に自動電源オフ(痛

11・年齢は推定何歳ですか?

    精神年齢は7歳です(聞かれてないから。

12・こっそり集めてるものは?

    ヘッドドレスとミニハット…あと着物。
    マニア趣味ですから。

13・う○ち踏みつけたことあります?

    チャリンコで(最悪や

14・幽霊って信じます?

    見えないけれど居るんだろうとは思う。

15・1時間前ナニしてました?

    ノートまとめ…しかもまだ終わってない(藁

16・ドラえもーん!!!

    のび太にいじめられたよ~!(ぇ

17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。

    1/04
    
18・サンタさんっています?

    いません。
    現代で夜中に入ってくる人は泥棒です。(夢の欠片もない

19・保健室の先生って変わってる方が多いですよね?

    適当な人が多かった気がする

20・休憩ターーーーイム!!

    キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

21・落とし穴掘ります?

   マンドクセ。(-_-)
   勝手に掘ってて下さい。

22・じゃあ、落ちます?

   絶対嫌♪(微笑

23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。

   父の写真。
   …ってこれいらないものなのか?<聞くな

24・アイフルのCMの今後について一言。

   ワンコよりうちのフェレのが絶対可愛い。(馬鹿

25・ボケて下さいっ!

   (゚Д゚)ハァ?

26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?

   抱き枕。
   抱かなくても横にあるだけで幸せvv

27・10%OFFって微妙ですよねぇ?

   安くなるだけいいじゃない!

28・しましまですね。

   力いっぱいしましまです

29・小学校の給食で嫌いだったモノは?

   給食当番(藁

30・必須アイテムッッッ!

   もばいるっ!!ぱそこんっ!!
   そして目薬(無駄に実用的.笑

31・貰って困った物って?

   特に無いかなー。
   もらえるものはなんでも嬉しいし。
   常識の範囲内なら。

32・占い好き?

   うん、それなりには。

33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?

   あー…コメントしずらい。
   とりあえず気持ちだけ受け取っとく。

34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆

   ヒデオ体操のがいい(笑
   首を1mのばーす!<出来るわけ無いよ

35・いいお天気ですねぇ~。

   京都行きたい。
   天気良いから連れてって(ぇ

36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?

   …・・・安東…
   いろいろスマソ…orz

37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。

古代紫。
   どんな色かは↓参照
   http://www.color-guide.com/

38・おこと教室。

独学で(嘘.
   父方の祖母に教えてもらいましたノシ
   昔は13弦弾けたんですよー(だから何
   いまは大正琴ですv

39・ウコン茶。
   
   健康志向?

40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。

   違えてないから。

41・撲滅!!!ナニを?

   黒くてGのつく虫。

42・♪友達100人でっきるっかな?♪できました?

   そんなにいらない。
   友人関係は深く狭くで(それもどうかと。

43・フォーーーー!

   エナメル衣装の存在が18禁の人?(何

44・宇宙人とたまに交信してますよね?

   そうそう。
   けっこう話があうんだよねー…ってんなわけあるかい(藁

45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?

   キューピーたらこ。
   たーらこーたーらこーたーっぷりたーらこー♪

46・今の気分を音で表して下さい

   じったんばったん。(音?

47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?

   ごめんなさい。(ぇ

48・でんでん虫。

   伊藤くん(笑

49・今、現在、ついている音楽orテレビは?

   テレビ:ビートたけしのTVタックル
   音楽 :ザザザのザ

50・最後に一言&記入日を書いて下さい

   今日はー。
   睦月の十六夜め。

勝手にバトンのように回してみる。

セリさん
ジュンさん
凪さん
nazuさん

スルーokですノシ


_________

ぼやき。

デスノが実写になるんだってさー…。
月が藤原竜也だそうな。
原作も役者も好きだから心境複雑…
スポンサーサイト
【2006/01/16 21:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羨ましかったらしい。 | ホーム | 緊急なお知らせ。(友人知人は見て欲しいです)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/148-1bcf0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
