【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラストバトン
ジュンさんから回していただきました~vv
ありがたーですーノシ

○あなたはイラストを描くのが好きですか?
 ∟大好きですvv
  もっぱら落書きですが(藁

○授業中にたまに絵を描いたりしますか?
 ∟たまに…?
  落書きがないノートはありません★(殴

○学校orマグで、漫画を描いていますか?
 ∟マグ…?
  ちんまい漫画もどきやネームなんかは授業中に(ぇ

○あなたは、マウス派?ペンタブ派?
 ∟もちろんタブ派。
  なのでマウス絵師さんは大尊敬ですっ

○家にはスキャナはありますか?
 ∟複合機さんがいます。
  単体のスキャナさんは某さん宅に養子に出しましたノシ

○次にバトンを回す方3名までどうぞ!
 ∟凪姐さん。
 ∟セリさん。
 ∟ILEさん。
      >>>するーokですノシ

_______

 先ほどいたちを二匹お風呂に入れてきました。
 疲れた…orz
気持ちいのはわかるけど。

 膝の上でぷりっとしちゃうのは勘弁してください…(汚いよ
【2006/01/04 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルクを舐める | ホーム | 泣いても泣いても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/136-ee6a35b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
