スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二十歳のお祝い…
頂いてしまいました。

彼氏さんのご両親から。

どどどどどうしろと・・・!!!???
おおおお返しどうしたらいいのよ・・・????

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まさに↑見たいな顔してました。

今日は彼氏さん宅にて新年会にお邪魔してきました。
え?何の新年会って?(聞かれてないから。
そりゃ…

親族一同が集まる新年会ですよ。

面子は去年とほぼ変わらず。
ただ従姉弟さんたちが増えてました。
一番下の子と一番上の子は会ったことがあります。
去年だかおととしだか会いました。<憶えてないのかよ。
真ん中の子は初めて会いましたが…
切欠が無いのか。

お喋りできませんでした(涙

人見知りをするらしいのでまぁ仕方ないかと思います。
それから、お祖父さんの言葉に((;゚Д゚)ガクガクブルブル (ぇ
そのセリフが↓

「なんだ、もう一緒になるつもりなのか?」

はうあぁ!!!??? Σ(゚Д゚;))!!!
まさにこんな気分。
色々ドツボ(何
そんなこんなで不思議な一日でしたさ。

…ってかね。
帰りがけに気付いたんですよぅ。
私、彼氏さん一家とお祖母さんには名前を知られてるんですが。
去年知り合いになった親戚の方々に名前を教えていませんでした。
だから常に「彼女」と呼ばれてました(笑

自己紹介位すればよかったな、自分orz
スポンサーサイト
【2006/01/02 21:46】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣いても泣いても | ホーム | タイムカプセル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/134-48efdd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
