【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいた。<13回目>
のどが痛いです。
明日試験なのに馬鹿です。
でもね、これには訳があるんだよ!!

①布団がちょうどエアコンの噴出し口直下にしかしけない
②部屋に暑さに弱いイタチが寝てる
③止めたら二部屋先のおかんが寝苦しいだろう推測

ってことで一晩つけっぱなしにしたら見事に風邪ひいたよ。
市販薬とのど飴と気合でカバー。
明日あさっては頑張るよ。
今週バイトなくてよかった…

いまちょうど総論のノート作りおよびカンペ作成完了。(持ち込みOKだろ。
少し休憩して次は福祉論。(レポート印刷はどうした。
さて、頑張りますかー。(だからレポートは?
【2005/07/17 21:23】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリンタに…<14回目> | ホーム | 今日は<12回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/13-87d13c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
