【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブ裏感想(ワラ
25日の公録裏感想(ワラ
気分を害したらごめんなさい。
ただ率直に書きたいので。
でも隠してるあたりチキンな性格丸出しです((´艸')=3

正直、一見さんには居辛い空気な気がした。
そりゃ初めてだから、知り合いも居ないしこんなもんかとも思う。
一人で来ていればね。
ただそれにしたって、客のほとんどが間接的にでもほぼみな顔見知りってどうよ。
更に毎回通ってる人と主催側も顔見知り。
そんな中でぽつねんとしてんのは如何なモノかなぁと思うたわけですよ。
ライブやイベントってその場に居る皆が全員で楽しく作るもんだと思うのね。
その会場で仲間意識?やグループ?を作って一見さんを放置プレイってなんだかなぁ。
しかも主催側も一緒で(ぇ
意識はあまり無いんだろうけどね。
その友達や知り合いがいるのは楽しい事だし良いことだとは思うがね。
主催側もそりゃ常連さんのが楽しくしやすいたぁ思うんだがね。
ってかちょっと気に食わなかったのが常連さんと一見さん(俺)の対応の違い。
何となく露骨すぎません?
あ、もしかして被害妄想?(藁
そりゃ俺は一年振りですから記憶には無いかも知れませんけど。
もうちょっと愛想良くしてくれてもいいんじゃないかな…。
わかっては居ましたが…流石に痛かったです。ハイ。
着いて行った時点でこうなることはわかっていましたが。
ただ、切なかったですね。
ヒヒ(涙
まぁ単なる被害妄想ですが(何

それから、その場に居る人(しかも超一部)にしかわからないコーナーってラジオとしてどうよ。って気分でした。
聞いてる方もその場に居る人もわからんコーナーってなんだかなぁ。
お菓子のコーナーですよ。
さらにラジオの話で常連さんがメインパーソナリティさんにメール寄越せと言われるそうな。
それも如何なモノかなぁと。
だってそれってさ、メールがすくなきゃ良いよ?
けど送って読まれない人が居て、その人が聞いてる時に違う人が催促されてたらどんな気がするよ?って気分になる。
まぁその辺はパーソナリティさんも考えてやってるんやろけど。
関連して、ラジオ中にラジオを通じてリスナー同士でメールで会話云々なんて事も聞きました。
それも傍で聞いてる人にはちょっと迷惑じゃないかな…って思った。
むしろ俺ならそんなラジオは嫌。
電話でもメールでも直にしろよと怒鳴りたくなる。
まぁ明日は聞いてみるつもりですが。
ってゆーかラジオのアドレス404エラーって何。
勘弁してくれろ…。
愉快すぎるから。
なんですか、そこまで一見さんお断りですか?(また被害妄想(藁

まぁ楽しかったんで良かったんですが。
気になる事も多かったです。

うん、最後にこれだけは言いたいなぁ。

とにかく常連さんも一見さんも楽しめるイベントに。
それは会場に居る全員でするもんだと思うので、いろんな人にちょっとでいいんで、モノ思って見て欲しいです。
あ、もちろん自分含めて。
【2005/12/28 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<電子辞書 | ホーム | 凪姐さんより>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 11:54】 | #[ 編集] | page top↑
うんうん・・
ん~
まぁ・・それは基本だよね・・

ライヴは常連さんだけのものでもないし・・
その逆も然りw

誰のライヴに行ってきたのかな?
ちょっと気になるww

でもでも私はライブハウスの空間がとても好きです♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2005/12/28 16:39】 URL | mayuki #-[ 編集] | page top↑
れす。
名無しさん。
    まあ感じ方は人それぞれだよね。
    けど、やっぱそう感じてる人も居るんやな。
    リスナー側からはどうにも出来ないことだけど。

mayukiさん。
    ライブハウスの雰囲気は嫌いじゃないんですが…
    なんとなく居辛かったので(苦笑
    軽く被害妄想入っていますがね(藁
    行ってきたのはインターネットラジオ、
    music powerの公録でし♪
【2005/12/28 17:33】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/127-f19d4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
