スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インターネットラジオ公開録音参戦。
20051225235424
してきましたーノシ
なかなか楽しかったですvv

バンドオーディションがあったんですが…
4組とも毛色が違って面白かったです♪
一組目は喩えるなら月窓。
悲壮感の中に激情を。
二組目は喩えるなら草原。
太陽の下を元気一杯に駆け回る感じ。
三組目は喩えるならポップキャンディー。
女の子らしいかわいい感じ。
四組目は喩えるなら夜桜。
可愛らしく美しくかつ壮絶に。気紛れに表情の変わる透明度。
個人的には四組目が好きです。(・▽・)ノ

ゲストはHot spice、2Days、T-BONEですた。
個人的にはホットスパイスが印象的です。
初めて見ましたがすごく力あるステージで。
気付いたら引き込まれていたです。
ほんとにパワフル。
しかもメンバーさんがみんな楽しそうなんだ。
いいな、って思ってたら今日で活動休止宣言されましたorz
まぁ活動休止前にライブが見れたので良かったことにしたいです。

それからお土産頂きました。
ビンゴの景品でキャンドルセット(多分
じゃんけん大会の景品でサイン入り色紙を頂きました。
初めて参加したのにこんなにもらっていいのかな;;とオドオド頂きました。
人見知りが激しいので一度も席立ってないし(藁
まぁ徐々にあの雰囲気になれて行けたらなと思います。
次は…一月のニューセンかな?
着物で行きましょう。
ぜひ着物で。
ね、姐さん。(巻込むのかよ

写真は頂いて来たサイン入り色紙です((*´艸`)
スポンサーサイト
【2005/12/25 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凪姐さんより | ホーム | クリスマスイヴ>>
コメント
おつかれさまノシ
昨日は御疲れさまですノシ
楽めたようで私も嬉しいです。
ビンゴもじゃんけんも勝っちゃうなんてすごい強運だよね♪
まあ私もじゃんけん勝ったけど…(ワラ
来月は是非着物で、ね。
そしたら買い物も付き合ってねーノシ
【2005/12/26 12:09】 URL | 凪姐 #tujfqTUo[ 編集] | page top↑
あはっ
こちらこそありがとう(*^-^)ノ
楽しかった♪♪
景品は当たった本人が一番ビクーリしてたから(笑)
また誘って下さいまし☆
ライブも買い物も♪♪
とりあえず明日もよろしく(笑)
【2005/12/26 21:04】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/125-92349133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
