【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情けなくて申し訳ないけど
ちょっと、軽く愚痴らせて。

逢いたいんだ。
電話じゃ、声は伝わるし
気持ちも、言葉で伝わるんだけど
どうしても、触れられないんだ。
声だけじゃ足りなくて
言葉だけじゃ足りなくて
伝わる気持ちは凄く大きくて
泣きたくなるんだけど
伝えたい気持ちが言葉にならなくて
鉛みたいに沈んじゃうんだ。
顔が見えれば。
触れられれば。
伝えられる気持ちもあるのに。

逢いたくて
逢いたくてしょうがないんだ。
慰めに写真を携帯の待ち受けにしてみたんだけど。
写真の中の笑顔を見てると
無性に切なくなるんだ。
あなたが此処にいないということを思い知らされるみたいで。

どうしようもないんだけど。
どうしようもできないんだけど。

逢いたくて、
逢いたくて。

私のいまのところの限界は2週間。
こんな時期のせいか、最近サイクルが短いんだ。
どうしようも、出来ないのにね。

あなたに逢いたい。
今すぐ逢いたい。
言葉じゃなくて。
触れ合いが欲しいんだ。


ああっ。
もうホントっ
自分情けなさすぎだっ!!
【2005/12/15 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大貧民が流行中。 | ホーム | 恋愛経験バトン>>
コメント
おぉ??
どうしたのだ~?(^▽^;)
頑張りすぎないように~♪

溜め込みすぎないようにねっ♪
【2005/12/17 12:32】 URL | mayuki #VkJT2l8w[ 編集] | page top↑
あはは(乾
たまにこんな日もあるのです~(汗
溜め込まないようにガンガリます★
ありがとうです~w
【2005/12/17 21:45】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/119-3e45397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
