スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛経験バトン
†mayuki†さんから回してもらいましたーノシ
ありがたーですvv

+告白する
 する…あー…うん、まぁそれなりに…(何

+告白される
 なにが良かったのか経験だけはあり。
 ごめんなさいしましたが。

+同性に告白される
 ¬(´▽`)г

+ラブレターをもらう
 ないですなー。

+ラブレターをあげる
 ないですねー。

+兄弟姉妹の恋人に会う
 一人っ子ですが何か??

+兄弟姉妹の恋人を奪う
 だから一人っ子だってば。

+芸能人に恋
 しませんなぁ。憧れはありますがvv

+キス
 好き。。。かな(照
 二人きりのときはまぁ…それなりにね?///

+駅のホームでキス
あ…高校時代にはありましたね…
 改札ではいまだにしますが(///

+公園でキス
 経験ありです///

+人前でキス
 高校時代は学校でよくしてたね///(バカップル

+同性とキス
 ほっぺにされたことはありですな

+恋人と手を繋いで街を歩く
 しょっちゅうです。
 ってか手を繋いで歩いてない時のほうが少ないかも…

+恋人とのプリをどこかに貼って過ごす
 プリとったことありませんが何か?

+話したこと無い人を好きになる
 あり得ないなー。。。

+合同結婚式に参加
 いやいやいや。もっとありえないから!

+芸能人の追っかけ
 追っかけ…ライブ通いみたいなことをした覚えは数回

+年上が好き
 別に…こだわりはないかと。

+年下が好き
 だからこだわりはないって。

+外見重視
 外見より性格。

+恋人と温泉旅行
 是非行きたい…行きたいよぅ…(つд;)

+嫉妬深い
 自覚は無いけど…
 彼氏に言われたことはあるかな(^^;)

+二股以上された
幸いないですー♪

+フラれるコトが多い
 あー…ハイ。

+ファンクラブはあった
 ないないないない。絶対無い。

+バレンタインにチョコを貰う
 友達からは。
 それでも専らあげる方が多いなぁ

+手作りマフラーを貰う
 ないですなー。

+ペアルック
 恥っ。
 ってかいまどきペアルックですか;;

+恋人色に自分を染める
 どちらかがどちらかに染めるというより
 お互い混ざっていまの色って感じかな。

+恋人との携帯会社はおそろいが基本
 出会ったときからおそろいでしたが(笑

+思い出したくないフラれ方
 思い出させるな!(笑

+5歳以上年上と付き合う
 ないですなー。

+5歳以上年下と付き合う
 ないですよー。

+好きな人が居る
 います。大好きです。

+惚れやすい
 どうかな。
 どうだろ?(聞くな
 それほどじゃないと思ってる

+腕枕好き
 好き。かなり好き。(何
 でも起きたときに痺れてるのは申し訳なく思う(汗

+過去の恋人との品
 いまの彼氏が始めての人ですから。

+果たせていない元恋人との約束
 元恋人なんてそんな御仁は居りませぬ。

+今までに恋人10人以上
 アリエナイ。

+貢ぎ
 基本割り勘(藁
 ペアリング、ペアペンダントですら割り勘ですよ。
 お互い贈り合う気持ちが大事。

+忘れられない人
 内緒。居るとも、居ないとも。

+抱きしめ好き
 すっごい好き。
 スキンスップ大好き。
 触れ合えることが嬉しいから。

+ドラマのような経験
 彼氏を遠恋中だった元カノさんから奪ってしまいました。
 それくらいかな。(問題発言

+友達の恋人を奪う
 ナイナイナイナイ。

+恋は活力
 うん。
 あの人が居るから私は頑張れる。
 自分のためだと崩れちゃうから。
 
+アブノーマル
 あー…平凡な日々にピリリとスパイス?

+ナンパ
 したことはない…かな?
 されたことは…まぁ…過去には

+遠距離恋愛
 ないな。
 中距離恋愛なら現在進行中。

+文通
 あり。
 筆不精なので相手にはハラハラさせましたが(藁

+お姫様だっこ
 あり。
 高校時代にたまにされました。
 じたばた暴れて落ちた経験もあり。(そんな経験は普通しない

+ビックリプレゼント
 もらえるものはなんでもびっくりプレゼント。

+恋人のために禁煙
 煙草キライっ(`3´)
 元から吸わないし★

+親に別れさせられた
 ないですなー

+赤い糸を信じている
 信じたい、かな。
 今の彼氏とつながっていてくれたらどんなにいいだろうって思う。
 それくらい大切な人(照

+恋がしたい
 うん。
 いつでも恋をしていたい。
 そう思うからきっと、今でも私はあの人が好きなんだろうな。
 彼氏に恋してますから。(笑

+バトンを渡す人
 
 やってみたい方はドウゾ持っていってくださいマシ★

 個人的に回したい人。

 なるとさん。
 柄峰ジュンさん。
 17号さん。
 まみーのさん。
 みおこさん。
 
 スルーおkですーノシ

ってなんてこっ恥ずかしいバトンなんだ(゚Д゚#)!!
答えててでれでれしちゃうじゃないかっ(何
しょうがないじゃないかっ
彼氏大好きなんだからっ!!(誰もそんなこと聞いてねぇよ(自滅
スポンサーサイト
【2005/12/15 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<情けなくて申し訳ないけど | ホーム | 相当帰りたいらしい(笑)>>
コメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
やってくれたんだぁ~♪

みちゃいました~♪
アキラちゃん
カワイイなぁ~(〃∇〃) てれっ☆

彼とラブラブなのが~わかる内容でしたん♪
遠恋から奪っちゃったんだぁ~♪
私は奪ったことも奪われたこともありますが何か?ww

彼が初めてですから~とかいいなぁ~
ゆってみたいww
(遠い目w
【2005/12/17 12:30】 URL | mayuki #VkJT2l8w[ 編集] | page top↑
やってみるね~!
どきどき!
【2005/12/17 18:57】 URL | みおこ #-[ 編集] | page top↑
れす
mayukiさん
  頂き物は遠慮なくやります(笑
  ああああんまりからかわないでくださいぃ(滝汗
  めちゃめちゃ照れますから(///д///;)
  初めてってことはそれほど経験内ってことなんですけどね(藁

みおこさん
  ガンガレー(笑
  なかなか照れるよ、コレ(笑
【2005/12/17 21:44】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/118-92c03d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
