【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名称不明バトン
凪姐さんからまわしていただきました。
ありがたーノシ

名無しばとん

1.今のハンドルネェム何でソレにしたの??

  音と漢字が好きだから。
  漢字で書くと『空羅』です

2.告白されるならなんて告られたぃ??

  んー…普通に…
  「付き合って」とか?

3.彼女(彼氏)ゎほしぃ??ぃらなぃ??ソレデ、その理由ゎ??

  彼氏は一人居れば充分☆

4.春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き??

  四季折々みんな好きだけど…しいて言うなら秋、かな。
  落ち葉の季節が好きなので
  
5.何型??

  B型。
  
6.何座??

  やぎ座。

7.足のサィズぃくつ??

  23.5cm

8.身長目標何cm??

  155↑は最低でも欲しかったorz

9.ドコ住み??

  ギリギリ都内。

10.ドコ出身??

  23区。

11.10で答えたところってぃぃ所??

  ほとんど記憶に無いから…どうだろうね

12.友達百人できるかな♪どぉ思う??

  まあ…友達は大いに越したこと無いけど…
  個人的には少なくても深く付き合えればそれでいいかと

13.恋してるぅ??

  …うん…まぁ…ね(苦笑

14.メンドくなってきた??

  ってか設問多くねぇ?

15.視力何??

  右 1.5
  左 0.03
  
16.外国人に生まれ変わるならどんな名前希望??

  なんでもいいけど
  『シャア』と『クワトロ』と『キャスバル』は嫌(笑

17.幸せ??

  定義がいまいちわからないけど。
  それでも私は私が思っている以上に恵まれて幸せなんだと思う。

18.次の回る??

  回ったほうがいいのかな。(聞くな

19.回す人5人

  柄峰ジュンさん
  風矢秋さん
  セリさん
  ILEさん
  ともこさん

 スルーおkですーノシ
【2005/12/09 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | やっぱり鈍足NT(ぇ>>
コメント
例ごとく
かっさらっていきます(。・・。)
【2005/12/10 00:51】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
どぞー(ノ´▽`)ノ==★★★
【2005/12/11 07:52】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/115-6f347f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
