スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり鈍足NT(ぇ
ってわけで観て参りましたZガンダムⅡ。
なんかね、全体的に呆気なかった。
キャラもそうだし、話もそうだし。
アニメ観てないと理解に苦しむ所もありかな?って思った。
まぁ相変わらず突っ込み所は満載だったけど(笑)
ってかね、主人公だからってカミーユの周りに女の子集まりすぎ。
女の子といや、一緒に行ってくれた凪姐さんは違和感があったそうです。
俺はあんまり感じなかったけど…(^^;)
久々に自分Z見たせいかな?
まぁいいとして。
ヘンケン艦長の言葉が忘れられんとです。

『脈があるかないかじゃない。脈を作るのが男の甲斐性だ!』

かこいー!!
漢気万歳!!

そんでやっぱりカミーユ好きだw(笑)
艦長も大好きだw
シャア愉快過ぎ。

あんたが好きで独り身で居ることくらいみんな知ってるから!(笑)

次回三月楽しみですノシ
スポンサーサイト
【2005/12/09 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名称不明バトン | ホーム | いろいろ腹立つ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/114-02855cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
