スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ腹立つ…
満員電車で座れないのは当たり前で仕方ない。
偶然席が空いたらラッキーです。
その席を…
まぁ杖ついたおばあちゃんやおじいちゃんが座るのはヨシ。
小学生や子供がぴょんと座っちまうのもご愛嬌。
ただね。

いい歳したオバサンが人押し退けて座るのは腹立つ。
ピンクの上着とミニスカで若者気取りだから尚腹立つ。
最近マナー悪いの若い子だけじゃねぇなと思うとです。

ぶっちゃけ俺も座りてぇよ←本音
スポンサーサイト
【2005/12/08 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり鈍足NT(ぇ | ホーム | 最近の悩み所>>
コメント
だねぇ~
確かに~若い子もマナー悪いのもいるけど
最近は~オバハンすごぃよね~ww
って私もオバハンの仲間なのか微妙なんですけどw

荷物とか座席に置いてたりして~サイテーっすw
その荷物捨ててやりたい気持ちでいっぱいですww

でも妊婦さんが立ってたときあって
しかも優先席のとこで
私は~オバハンにゆっちゃいましたけどw
【席譲ってもらえませんか?】ってww
【2005/12/08 21:15】 URL | mayuki #-[ 編集] | page top↑
ですよね。
ってか若い子よりオバサンのがタチ悪い気がしますー
態度でかいし睨み付けてくるし(怖っ
荷物とか堂々と置くし、でかい声で喋るし…
って感じで電車で迷惑オバサンに出会うと怒鳴りたくなりますー
そこでオバサンに言える度胸のあるmayukiさんは凄いなって思いますvv
(・∀・)イイ!!
【2005/12/09 20:24】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/113-77e92546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
