【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進化バトン。 16代目
みおこさんから頂きました。
ありがたーノシ

○今リアルに1番欲しいものは?

  お金と時間。
  生々しくてスマソ(汗

○ひとつだけ才能がもらえるとしたらどんな才能が欲しい?

  世渡りの才能(笑
  ……冗談です。画才か演劇の才能が欲しいナ(1つに選べよ

○あんな事いいな。できたら良いな♪

  ベタベタだけど魔法が使えるようになりたい。
  
○よくやってしまう癖ってある?

  首を回す。
  あとバイト中に眉間にしわ寄せて髪いじり(藁

○年末ジャンボで一等三億円当たったら?

  堅実に貯金、かなぁ。
  将来の不安もあるし(ぅゎぁ

○あなたは良い人?

  どちらかというと偽善者。
  自分が見捨てられたくないからお人好しぶってる感満載

○現在リアルでもらって嬉しいプレゼントは?

  気持ちが入ってればなんでも嬉しいな♪
  
○子供にどんな名前付けたい?

  男女共用で使える名前がいい。
  『望』とか『潤』とか。
  男女で分けるなら
  男の子→龍希(たつき)
  女の子→希菜(きな)

○最近のマイブームは?

  睡眠。(ぇ
  いたちを愛でる(笑

○次のバトンを渡す人

  凪姐さん
  セリさん
  †mayuki†さん

  とりあえず三人で…
  スルーおkですノシ

*気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
*進化バトン(〇世代目)の〇のところをカウントアップしてください


ってこれむずかしー…
【2005/12/05 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しずつ | ホーム | ホグワーツホグワーツホグワーツおっしっえってよっ♪(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/110-dbc84353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
