【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デツノート(違)<11回目>
R25に前載っていて、気になったので借りてみた。
俺は好きだけどな。
あーゆーの。
けど、びっくり。

何あのジャンプとは信じられないライトの腹黒さ。

姐さんが少年エースを読んでるようだといってましたね。
まさしく。
個人的にはライトよりLの方が好き。
たまにすねてるの可愛いよね。(同意を求めるなって
ってかはじめてみたときに引きこもりかと思った…。(ぇ.
だって、ね。なんであの人出るコマ出るコマ、ほとんど何かしら食ってんだろ…

欠食児童かお前は。

ホント、そう思ったよ(ワラ
それでもLが好き。屈折した愛情(何

今日はデートでしたw(ぉ
あ、うん。照れるのでスルー。(ぇ.
だって、のろけても楽しくないし。
照れるし恥ずかしいし。

そんなガラじゃねぇし。

とりあえず今日はデスノファンになった日です。
暗くて黒くて破壊願望の強いキャラは好きですが
暗くて黒くて誇大妄想のあるキャラは嫌いです。(五分五分に嫌だよ普通は。

勉強する気が萎えてきたから。
今日は絵を描いて寝るよ。(レポートしあげろよ
【2005/07/14 21:36】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は<12回目> | ホーム | 素直でイイコな<10回目>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/11-dedebc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
