スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホグワーツ
今日は前々から約束してたハリーを見に行きます~(´▽`)ノシかなり前から楽しみにしていたのでワクワクです~♪♪ってもまだ待ち合わせの段階(笑)朝7時の町田です。さーみーぃーっ!!
えーなぜにそんな時間かと言われれば朝一の回が観たいから。です☆
第一回目は8時半…
Σ(゜д゜;)!!
早いです。
早杉です。
家を出る時間が1限の日と同じ時間です。
しかも寝坊しました(藁
それでも近いから問題無。
ついたらマチボケでございます。
おまけに夢見が悪くてクソネミィ。(口悪っ
(つд=)゜。
見た夢が天井に髪の長い女の人が這いつくばってるって不気味な夢…orz
クラスのM本君が出てきました。何故。
喋ったこと無いのに…(藁
正直悪夢は嫌いです(普通みんな嫌いだよ

今日もあります。
愉快な会話シリーズ(何
メールでの会話。
いま待ち合わせをしている彼との会話。

俺「電車来たからのるね」
彼「うん」
俺「ね」
彼「ぬめ?」
俺「なに?」
彼「一緒に混ぜて読んだら「ね」になるかと思って」

なるわけないからっ!!
普通に日本語使って下さい(藁
スポンサーサイト
【2005/12/04 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホグワーツホグワーツホグワーツおっしっえってよっ♪(笑) | ホーム | フェチバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/108-2dc69c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
