【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェチバトン
ともこさんから強奪もらってきましたーノシ
ありがたーです☆

Q1 あなたは何フェチ?

   すらっとした長い指vv
   声vvバリトンとかテナーとかすっごくイイvv
   首筋w
   薄い唇v
   それかr(強制削除

Q2異性を見るときまずどこを見る?

   髪。。かな??

Q3最近プッシュできる部位

   自分?(ぇ
   そんなとこないですー。
   強いて言うなら髪?<聞くな

Q4異性の好きな部位を5つ

   指。 首筋。 唇。 耳。 声。
   声って部位か??

Q5フェチを感じる衣装は?

   着崩れたスーツ!
   ネクタイが解け掛けてて
   ワイシャツも第二ボタンくらいまで開いてるのがいい
   それでかったるそうに上着とか着ててくれたらほんとにときめき。
   ってマニアックかな…(汗

Q6バトンを廻す5人

   凪さん
   ジュンさん
   ILEさん
   セリさん
   風矢秋さん

   スルーおkですノシ
【2005/12/03 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホグワーツ | ホーム | たのしい金曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/107-2bf5acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
