スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たのしい金曜日
20051202194204
…嘘です。(何
ゴメンナサイ。
金曜日はなんも楽しくないです。
だるだるぐだぐだです。
4コマ中3コマは上の空です(最低
まぁそれはいいとして。<よくないよ

今日も朝から愉快な母者。
朝からグミを食べつつ。
なんで朝からグミやねん、と突っ込みは無しで(笑)

母「ねぇ」
俺「何」
母「グミってソフトキャンディなんだよね?」
俺「いきなり何」
母「やっぱり舐めてるだけでも溶けてなくなってくのかなぁ?」
俺「さぁ。多分ね。ってかそんな根気が居ること普通しねぇよ」
母「アハハハ」

以上、早朝の会話です。
ってか母者よ…

寝起きでそんなこと聞かれても困ります(藁

その後学校終了後。
帰り支度も終わった頃。
まみーのさんから一言。

「わぁ、アキラちゃん、その帽子大根色だねー(笑)」

Σ(゜д゜)!!

ちなみに写メの帽子です。
昨日買ったあおくび大根に似てるらしいです
(´▽`)ハハ
先日は雪ん子だったのに(笑)
とりあえずリアクションは
『なんてことを…っΣ(゜□゜)!!』
で(笑)
妙なリアクション取ってごめぬですーノシ(謝る気ねーなお前

終わり良ければ全てよしです。
なんだかんだと楽しい毎日。(´▽`)ハハハ
まみーのさんネタにしてゴメですー(やっぱり謝る気ねーだろお前

写メ撮って気付きましたorz
この帽子、やっぱり大根に似てる…(笑…えるのかな(聞くな
スポンサーサイト
【2005/12/02 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェチバトン | ホーム | 名前のないバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/106-fdc9b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
