【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前のないバトン
凪姐さんから頂きました。
毎度ありが㌧ですノシ

Q1.今やりたいこと

 現実逃避(笑
 もとい旅行。
 京都、奈良、大阪、四国。
 とりあえず関東より西に行きたい

Q2.今欲しいもの

 現金。(ぅわ
 時間。1日24時間じゃ本気で足りない。 

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの

 姐さん、彼氏さんへのクリスマスプレゼント(時期的に
 

Q4 現実的に考えて買えるけど買ってないもの

  問題集(数学、英語)
  CWのアップデータ版
  ファッション関係

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの

  PSP…とかDSとか(笑
  買うものじゃないけど普免 

Q6.タダで手に入れたいもの

  国家資格(笑(殴

Q7.恋人から貰いたいもの
 
  二人で居る時間。(恥
  ってか傍に居てくれればそれでよし。
 
Q8.恋人にあげるとしたら

  迷い中…。。。(;_ _)σ∥

Q9.バトンを5人に渡す

  あんまり知り合い居ないしな…(ぇ

  なるとさん
  みおこさん
  ともこさん
  17号さん
  †mayuki†さん 

Q10.ムシしたら?

 全然おk。ノシ

___________

ってか部屋寒いっ!!!
窓開いてんのが原因かな…(閉めろよ
なんだか帰りの電車で色々考え込んでみたけど
家ついたら忘れていたよ(阿呆
(´▽`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ
【2005/12/01 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<たのしい金曜日 | ホーム | 空が綺麗>>
コメント
ありがちょ、明日いただきます.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・テヘ
やったー最近ネタなくてほんと。
【2005/12/02 01:05】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
さっそくいただきですv
【2005/12/02 01:55】 URL | みおこ #-[ 編集] | page top↑
れす
ともこさん
   ネタが無いときのバトンは確かにありがたいよね(笑

みおこさん
   ばんばんもってちゃってくださいvv
【2005/12/03 18:52】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/105-35896689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
