スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢幻かはたまた現
昨夜から今日に掛けていたちが私の足下で寝ていました。
いつ入って来たのかさっぱり記憶に無く、気付いたら居た、という感じ。
いつもなら噛んだり舐めたりされんのが嫌で追い出しちゃうんですが(ヒデェ
昨夜に限っては追い出したらあかんなって思って気を使いながら寝てたんですよ。
たまに爪先が触ってヤバっとか思いながら。
暖かいし柔らかいし丸くなってたからなちこかふぅこだと思ってた。
でも二匹の割りには夜中にトイレに起きない。
おかしいな…と思いながら目覚時計にて覚醒。
そして母者に聞いてみる。

「ねぇ、昨日いたちあたしの部屋で寝て無かった?」
「二匹はずっとハウス(ゲージ)で寝てたよ?」
「え?あたしの足下でずっと寝てた子が居たよ?」
「…しぃこじゃない?」

しぃこと言うのは今月初めに無くなったいたちの子。
いま思うとそうかなって思う。
たとえ見ていなくても抱いて無くても
まだ家に居てくれてるんだと思うと…やっぱり嬉しい…な(笑)

今夜もお出で(笑)
待ってるから…v
なんてね。(苦笑)
今夜は母者の処にも行ってあげてね(`-`*)
スポンサーサイト
【2005/11/29 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空が綺麗 | ホーム | 人間性バトン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/103-20e4a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
