【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間性バトン。
凪姐さんから回ってきました。

1:回してくれた方の印象をどうぞ

  姉さん。私にとっては身内同然の面倒見の良い人。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ上げてください

  ちまい。(ぇ
  まるい。
  眠そう
  煩い
  …5個は無理だ…orz

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

竹を割ったようなさっぱりさん
  面倒見の良い姉御肌
  良い意味で可愛い人
  嘘をつかない人
  誠実な人

4:では反対に嫌いなタイプは?

  人工ぶりっ子。
  嘘つきな人
  必要以上に冷たい人(冷酷とか酷薄とか。)
  
5:自分がこうなりたい理想像とかはありますか

  何事にも頑張る人。
  なりふり構わず自分がいいと思うことに対して情熱のある人

6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

  ありがとう。うん、大好きだ。

7:そんな好きな人にバトンタッチ15名(印象付きで)

  とりあえず知り合い片端から…(ぅゎ  

  なるとさん(友達思い)
  ともこさん(恋乙女)
  まみーのさん(可愛いお姉さん)
  きんぎょさん(不思議さん)
  みおこさん(おしゃれさん)
  マヨヨさん(天然さん)
  17号さん(頼れる姉貴肌)
  †mayuki†さん(まったりさん)
  ILEさん(憧れ絵師さん)
  ジュンさん(もさちん)

  って15人とか多杉。
  10人で勘弁…orz
あ、名指された方スルーokですので。
【2005/11/28 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢幻かはたまた現 | ホーム | うちのパソ子さん>>
コメント
偶然!?
バトンww

って違うマイミクさんからも
同じバトン渡されましたww

こりゃやるしかないかな?ww

って・・
σ( ̄∇ ̄;)まったりさんかぁ♪
【2005/11/28 21:33】 URL | mayuki #-[ 編集] | page top↑
どうも濃い乙女です
 
ありがたくちょうだいします♪(。・ω・。)
【2005/11/29 00:13】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
がんばりますw
【2005/11/29 21:54】 URL | みおこ #-[ 編集] | page top↑
れす
mayukiさん
  私個人の勝手な印象です~
  さらーと流してくれるとうれしーですノシ
ともこさん
  変換が違うとです~(汗
みおこさん
  がんばってくださいーノシ
【2005/12/03 19:33】 URL | アキラ #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/102-6993cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
